媚薬の効果はすごいんです!

 
はじめまして、40代のサラリーマンです。

媚薬と聞いてみなさんは、どんなイメージがあるでしょうか?

私は「合法なの?」とか「本当に効くの?」とか「身体に害があるんじゃないの?」とか思いました。

結論からいうと、ネットで買うものや近所のアダルトショップで買うものは全部合法です。

私もネットで買いました。

効果は飲むタイプのものは効果がありますが、塗るタイプのもはイマイチでした。

それから身体にはまった害<はありません。

というのが私の結論です。



それでは私の体験談をお聞きください。

まず私はゼリー状のものを使ってみました。

私は早漏なのでクールダウンするものをアソコに塗りました。

塗るとすぐにひんや〜りしてきます。

熱くなった股間が涼しくなってきました。

私は「これならいける! 長持ちするぞ! 相手を喜ばせられるぞ!」と思いました。

相手の女性にはホットになるジェルをアソコに塗りました。

塗るとすぐにアソコがあったかくなってくるそうです。

それを聞いた私は「よし! これなら相手をイカせられるぞ!」と意気込みました!

しかし結果はダメでした。

全然、相手を気持ちよくすることができませんでした。

私、基本的にセックス下手なんです。

お恥ずかしい話なんですが・・・・・。

エッチが上手な方は媚薬なんて使わなくていいんです。

でも私みたいに下手な人は必要なんです!

ということで塗るタイプのものは、イマイチって印象です。



次に飲むタイプのものを使ってみました。

説明書きには「セックスの20分前に飲み物に数滴入れてください」と書いてありました。

私はジュース酎ハイに入れて飲ませました。

20分経ちました。

相手の女性に聞いてみました。

「興奮してきた? アソコがムズムズしてきた?」って。

でも全然、興奮もしてこなければ、ムズムズもしてこないそうなんです。

私は「あっ、騙された、媚薬なんて効果がないんだ、嘘だったんだ」と思いました。

「あ〜、損したぁ〜」、と二人でお風呂場へ行きました。

せっかく二人でお風呂に入ったので乳首を触ってみました。

そしたらちょっと触っただけなのに女性「ビクンッ」ってなるんです!

「なんじゃこりゃぁ〜」と思いつつ、相手の女性に聞いてみました。

そしたら「乳首がいつもより敏感になってる」って言うんです!

「もしかしてこれは媚薬の効果かぁ〜」なんて思いましたが、まだ半信半疑です。

だってさっきまで何の興奮もしてこなかったんですから。

確かめるために、女性の一番大切な部分にも触ってみました。

そしたらメチャクチャ大きな喘ぎ声を出すんです!

こんなことは初めてです。

なんてったってセックスが下手ですから。

セックス下手な私にとっては感動すら覚えました。

そしてそのままお風呂場で挿入しちゃいましたー!

相手の女性はAV女優かと思うぐらいの大きな喘ぎ声で何回もイッちゃうんです!

たぶん10回はイカせたと思います。

これこそ本当に初めてのことです。

一回もイカせられないことがほとんどなのに・・・・・。

感動です!

そしてお風呂でのセックスが激しかったので、私はベッドで横になっていました。

そしたら女性が私の横にきて「おねだり」するんです!

そうです、2回戦目の始まりです。

ベッドでも女性の興奮はおさまらず、これまた10回以上イカせることが出来ました。

「媚薬って本当に効くんだぁ〜」と思いましたがまだ半信半疑です。

たまには私だってイカせてあげてたので、たまたまかもしれない。

そこで私は推測しました。

媚薬の効果もあったと思うけど、女性は「媚薬を飲めば気持ちよくなれる」自己暗示をかけてるんじゃないか?って。

それもあるんじゃないかと。

だから媚薬を使うときは女性に「これを飲むとメッチャ気持ちよくなるよ〜」って吹き込んでから飲ませて下さい。

そうすれば効果は倍増だと思います。




これが私の媚薬体験談です。

もしよかったら下の商品を見てみてね。


レディアップリキッド【性欲剤.COM【stmx店】】
レディアップリキッド
4,000円
Ads by 電脳卸


               【南米2大媚草エキス】アマゾンガラナ999【アイドラッグストアー】
一番売れてます! コラスピード!
強力催淫エキスを配合【即効性リキッド媚薬】COLASPEED コラスピード【らぶきっす【stmx店】】
強力催淫エキスを配合【即効性リキッド媚薬】COLASPEED コラスピード...
5,250円
Ads by 電脳卸



ピンクでかわいい電マですよ!
フェアリーミニ 小型ハンディーマッサージ器 携帯ポーチ付【トイズファン】
フェアリーミニ 小型ハンディーマッサージ器 携帯ポーチ付

















 

 

 
inserted by FC2 system